【終了】Kindleセールから単巻完結、もしくは満足できそうなものをまとめました

アフィ注意です。(ついったーにはアフィ無しで貼った)

 

バーっと羅列してく。

ほとんど自分で買ったものだけど、単巻で完結してなかったり、セールじゃなかったりしても責任は取りません。

 

 

もう知ってる人多いんじゃないかなって思うけど、Kindleがなんかすごいセールやってます。

基本的に1巻が安くなるセールなんだけど、結構短編集やら単巻で読めるものもあったので調べてまとめました。

間違えてなければ多分全部92%ポイント還元で、どれも100円以下になるはずです。

1冊だけすげー高いやつがめっちゃ安くなってるのが面白かったので貼りました。

 

買う時は前に購入した仮ポイントが確定ポイントになるまでちょっと時間を置いてから買うとポイントをどんどん使いながら購入することが出来ます。

私は面倒なので一気に買ってました。(どうせまた使うし)

別にアフィなんて踏まんでもいいから、気になったやつは買お?

 

 

ネムルバカ (RYU COMICS)

ネムルバカ (RYU COMICS)

 
外天楼 (講談社コミックス)

外天楼 (講談社コミックス)

 
おひっこし (アフタヌーンコミックス)

おひっこし (アフタヌーンコミックス)

 
ブラッドハーレーの馬車

ブラッドハーレーの馬車

 
春風のスネグラチカ

春風のスネグラチカ

 
ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

 
 
以上です。
 
個人的おすすめ。
 ネムルバカは留年した大学時代に学校サボりながら読んだら最高でした。
お前らみたいなやつは読んどけ。
ネムルバカ (RYU COMICS)

ネムルバカ (RYU COMICS)

 
 
モンテ・クリスト伯爵は私の趣味です。
漫画は買ったばかりで読んでないんだけど、評判いいし原作はとても面白いので読みましょう。
ちなみに表紙のゴージャスさは作品として正しいし良い表紙なんだけど、こんなに明るい作品ではないよ。